

  • 2017.05.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

放置プレイ(('ω'*∩ 丶ーっ

 放置プレイの多いすいぇうですこんばんは!
来月末まではもうぜんぜん余裕がなさそうなので放置です、ええ、放置するヨユウはあるんですって…

そんななか遊んでることもありまして

サブ子のG12!


ヌアザをピヨピヨさせてあそんでたりしてました。
あとメインのトレとかもがんばって、


こういうのもしたり、あと、雪合戦イベントがきてたので、雪合戦で談合でレベルあげしたり・・・(*‘ω‘ *)


可愛い子見つけたり(*‘ω‘ *)
談合にみんな参加してたりするので久しぶりに見かけた人とかお話した人がいたなぁ・・・
みんな元気そうで何よりです。









めいどさん「そんなことよりやることは済ませたのですか?
わたし「・・・(*‘ω‘ *)」

はい、放置しますノω=`


続きを読む >>

イメチェンすると…もてる

 いまさらながら髪型変えてみました・ω・ハロウィンカード買ってたのでどうせと思ってかえてみましたん!


なかなか可愛いやないか!
いつもは後ろでポニーテールだったので、おろしたむすぬも可愛いですはすはす(*‘ω‘ *)

そうして髪形を変えたらとある方からプレゼントが


私にもきてた (('ω'*∩ 丶ーっ
まいしてますきよぴーさん!また合わせられると嬉しいです…(りあるのお話

で、このこのイメチェンのおかげか


サブ子がほえられたり


添い寝されたり
うはうはです//////
(といいつつ一枚目は自演なのであった。)

ひかりんそういや目の色変えたのですね、良い色だー(*‘ω‘ *)

さてさて、もっともっとモテモテになるために、私はいろんな知り合いに添い寝を頼んでくることとします!!


レベル上げレベル上げ

 今日は用事があったので一休みがてらお休みをいただいておりました・w・
ですがマビはほとんどさわってないですなー・x・もっとやりたいこと、あるんですけどね!

ところで前回レベル100目指そうかという話でしたね!


いかだぐるぐるして27めざすもできずに歯がゆい思いをしていました。。
まあ、探検も25になれたからいいかー!

そうしていかだも完了し、探検オッケーのベースのレベル上げがんがんしてたら、


パラのスキルの最後のパッシブスキルが1になってくれました!
おかげさまで


ようやく全部1になってくれましたノω=
マイペースで他よりゆっくり目でやってたので、ちょっと感慨深いものがこみ上げてきますね。

そうこうしている間に〜


どやぁ(*‘ω‘ *)
はじめてなんです、うふふ・w・
やりこんでる方々はレベル100なんてもんじゃなくて、200とかカンストしてるらしいですけど、ソロノギプレイヤーはここでもう十分ですノω・
おかげさまで100です!ありがとう3倍期間〜!
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

twitter

ラグナロクオンラインについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode