

  • 2016.11.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7/27

おはようございます〜;w;寝坊〜!

 

*

 

速度制限をくらっている私で最近ツイッター覗けてないのですが、なんだかうれしいメッセージをいただけて、ありがとうございます。

もうすぐ人前で歌い始めて2年が経とうとしており、出演させていただいているのはドロシーさんとTSPさんだけなのですが、その2会場だけでも結構な演者さんと知り合えたなと思います。

私は人の歌を歌うくらいしかないですし、youtubeやニコニコで活動しているわけでもない、若くも無けりゃ可愛くも無い、にもかかわらず歌わせていただいて。

自分を出すのはひどく億劫で隅っこで「わー」って見てるタイプだったのに、この2年でほんと変われたななんて振り返る。

ましてや自分で曲を作るなんて思いもしなかったことですので、2年前の私が今の私を見たらどう思うんでしょうね…!

 

*

 

ということで2年経ちます。8/28のドロシーさん以降は他の会場さんにも赴けるようにいろいろ計画してはいますが、オケで出演させてくれるオールジャンルの所ってけっこうあるのかな?

ドロシーさんがあまりにも優しすぎて甘えてる点が多くて、加えて他の会場に出演させていただけるにせよ、人見知り爆発させてる私はどこまでいけるものか…アハハ=w=

どうなるかわかりませんが、会場など決まりましたらまたご連絡させてくださいね・w・

 

*

 

そうそう寝坊したんですよ!!

FateGO面白いんですよ;w;寝る時刻1時間もおくらせてしまった反省…

しかしながら敵が強くてなかなか先に進めない…速度制限が拍車をかける…笑

ROのししょーであるスリーパーとメジェド様が似てるからあの子欲しいのですけど、ガチャでくるかしら…'w`

 

なーんて思ってますが、さっさと出ねばですね!

ではまた、いってきまーす・w・ノシ


7/26

おはようございます〜・w・

 

今日も朝は涼しい感じですね。しばらくこんな天気なんでしょうか。

花粉症なのか風邪が治りきっていないのかな鼻の調子で、油断ができません・w・カーディガン必須ですね!

 

*

 

さて!!世間はポケモンGO一色ですがこちらはFateGO一色です!

冒頭からいろいろ明かされる事実に、ニヤニヤがとまりません…。

実は速度制限がかかってしまっていて(動画見すぎたよね今月頭…;w;)DLにえらい時間がかかってしまったのですが、その甲斐あるストーリーになっている様でもうドキドキ…。

どうなるんでしょうね、まだ攻略始めたばかりなのでなんともですが、今回もたのしませていただけるような気がいたします。

ポケモンGOのほうは、仕事場の方はすでにされているみたいなのですが、私はDLすらできておりません=w=

やりたい気持ちもある一方、それどころじゃないでしょと叱咤しております…'w`;

動かねば醜く太るだけですからね。そういや最近体重増えてるのよね…!

代謝が落ちてきているので、そっちも気をつけましょう〜・w・

 

*

 

とはいえ、実は移動時間のFateGOを除いた娯楽時間を昨日はもうけました。そうですナディアです。

幼少のころおそらく再放送でみた覚えのあるナディア、楽しかった記憶だけあるナディア。

今見たらパロディ、オマージュのオンパレードでガイナックスさんの色が本当に濃いなと感じますヾ・w・ノ

そしてサンソンがあまりに格好良くて…!マリーうらやましすぎるぞー!笑

 

*

 

今日はいったい何が作れるかなぁ・w・

仕事がまた忙しくなってきた雰囲気なので(なきそう)倒れない程度にがんばりましょう・w・`

それでは、いってきまーす・w・ノシ


7/25

おはようございます〜・w・ノ

 

7/18のクラブドロシーさんのライブでは大変楽しくすごさせていただきありがとうございました!

あらためそのレポをしたいなと思っていたのですが、体調不良に陥ってようやくこの土日で回復した次第です。

ですので、また今週中にレポさせていただきますね!ほんと楽しかったです♪

 

*

 

そうそう、このごろとても涼しいですよね?

明け方の涼しさにどうやら鼻かぜをずっとひいていたらしかったのです。いつも何かしら動いて、熱も出なかったし大丈夫かと思っていたのですが、ようやくのどの調子がおかしいことに気づいて睡眠をたっぷりとったらしっかり復活いたしました・w・b

ともあれ、私ももう回復力が落ちてきている年代なので、時間管理と睡眠時間の確保をしっかりしますよー!歌に影響あるの一番つらいですもんね。

で、ようやく睡眠時間をとれてやったことは…家事です!

もう、やりたくてしかたなかった台所掃除と埃だらけのテーブルがほんっといやでいやで仕方なかったのですがようやく綺麗にできました…;w;わーうれしい…

それにしても重曹って油汚れにほんとにききますね!高い洗剤を使うよりよっぽど綺麗に落ちます!台所これからは週一でメンテしてあげなきゃ…。

ついでの玄関清掃も綺麗にできたし、あとはお風呂場の流しの水はけをもっと綺麗にするだけ…ほほほ、綺麗にしてやるぞこのやろー!

 

*

 

そんな感じで、ようやく何もしないぞときめたこの二日間でようやく家のやりたかったことと体調を整えられたので、ご褒美に食べたのがプリヤコラボの麻婆ラーメンです!笑

思い立ったら吉日!とか思って言って来たのですが、このフットワークのよさをもっといろんなところに使いたいですねw

 


 

田中さんごとく口の中ズンガズンガしたけど!中本さん初心者にはもってこいのプリズマラーメンでした♪

またたべたいなぁ・w、・

 

*

 

ともあれ、こんな感じでしたが、また今週からがんばりたいと思います。

ポケモンGOよりFateGOな私で、六章きたわー!!!!!ってなってますが、それ以外のことがんばりますネ・w・

 

ではでは、いってきまーす・w・ノシ


| 1/27PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

twitter

ラグナロクオンラインについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode