

  • 2016.11.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PS低いのになぜレベルが高いのかとか ・w・ #jro 

ROの話全然していなかった…ので少し書き書き・w・*

最近、ニコニコでROをしながら生放送をさせていただいております。
先日もありがとうございました!後半カミーユの話になってもついてきてくださった方がいらっしゃって正直めっちゃ嬉しかったです。笑
ターンエーガンダムが一番すきなのですが、宇宙世紀モノでいくと、Zが一番パンチがあって好きなので、(登場人物がぶっとびすぎなのかな・・・?)またお話できたらなーと思います♪

さて、私のROのお話で欠かせないのが、なぜLVはあるのにPSがこんなに低く知識が乏しいのかということろですね!

私をROに引き込んだ友人が原因というお話をしたことがあるかと思いますが、終始こんな状態でいろんなとこに連れて行ってもらってました。


プロの露天でいいものみつけて、それをどうしようかなーと検索かけていたとき…(緑が私)




わたし「えっ」


このときのステータス




転生費用は!あったにせよ!

この友人は本当にプレイもうまくて、尊敬して、つかず離れずいい距離で遊んでいただいていたのですが、鈍い私をなんとか三次職にしたかったというのもあるんでしょうね…
のんびりしすぎだと高難度ダンジョンにも一緒に行けないし、つまんないだろうしな・x・`

ということで、いつ彼女が戻ってきてもいいように、今は修行期間ということで、仕事家事音楽の隙間にいろいろ勉強しようと思っております!

でもね、成長の跡が見られませんな・w・`トホホ
ということで、先日見られた大きい犬との記念撮影〜!




この後屍になっているのを見つけられましたねー!!放送中、床ペロは仕方ないことなのです。
仕方ないことなのです。。



運がよかったね〜とコメントいただいておりましたが、まさしくそういう遭遇運には恵まれている?かもしれません。
以前、このボスにもお会いできました。



サンドマンひきつれてるなんか大きいの。・w・
修羅さんが倒されてるのを眺めておりました。。。修羅さんやっぱつおい!


私が一人で挑むと、必ずプリンに心配されます。




HPやばいと、近くのプリさんに『ご主人様をたすけて!!!!』ってめっちゃコメント流すので気をつけないといけませんね;w;ほんとごめんなさい
ということで、今日はこの辺にしないとまたプリンが騒ぎそうなので、おしまいにしましょう・w・
また後日〜!おやすみなさいっ・w・ノシ

ぬぬぬってみた・w・ #jro

こんばんはこんばんは・w・



ようやくゆっくりROできるようになったので、張り切ってヌヌヌしてきました!

また忙しくなるとは思うけど、時間の使い方考えてもっとできたらなー・w・



同時に、生放送させていただきましたが見てくださった方、そしてお話してくださった方、本当にありがとうございましたヾ・w・ノ

一人黙々と台詞をしゃべったり(?)ぶつぶつするよりはるかに楽しいです・w・*楽しくできました!

景品はジオグラファーカードだったけど!笑



へたくそな戦闘をお見せしたのもあったので、今度は本当に基礎からやれたらなー…

他のプレイヤーさんは、ファイヤーウォールの縦置きなんてお茶の子さいさいなんでしょうね、それすらできないので

そういうのやってみようかな…・w・なんて…わはは

ほんと、へたれで馬鹿なことばかりで、ライブハウスで会う私とは違いますが、(違わないかもだけど・w・;;)

へんな所も温かく見守っていただけると幸いです。



さて、復習〜!



見てくださっている方より、教皇様の後ろにいくのじゃーと啓示を受け、見に行くと天空の城ラピュタでした・・・

ジュノーも浮いてますけど、ここも浮いてるすごい







でかいお花・w・











すごい広くて綺麗でした!2Dだけど3DというROのグラフィックは本当にすごいなーと思ってます。

そうそう、そういえばニコニコ動画にある、ポリンが旅してるような静止画像の動画?が好きですね〜









でもって、フレイヤ様。。

どうやら、フレイヤ様系のメモリアルダンジョン、えらいフレイヤ様があかんらしい…?

それもすすめられたらなー。。









そして極めつけはこれです・w・

フレイヤ様の像があるところにきなくさいにおいがします・ω・*

うちの王様死んでるんやけど、あの、王様、あのー・w・`



やればやるほど奥が深くて、ほんとうにやりこみたいROなのですが、

日々の生活もしっかりやらないと、だるんだるんになりますからね…!

つらいですが(?)明日もOLやってこよう・ω・



ということで、おやすみなさーい!

またお会いしましょう!



-5.6 30%

ポ桜 なんで こんな かわいいの! #jro

こんばんはこんばんは・w・

ちょっとだけ、言わせて!

RO運営さん ぐっじょぶ!!
ほんと好き、めっちゃかわいかったー!!

先週の土日は忙しくて配信できなかったのですが、今週はできたらいいなぁ…・ω・
5月にまたドロシーさんにお世話になりそうなので歌もどんどんやるぞ〜



幸せ空間…;w;おかげで、するーずにガンスリが誕生いたしました♪
ROやるためにも日々の生活がんばらねばのー;w;現実逃避じゃー!

-6.0 30%

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

twitter

ラグナロクオンラインについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode