スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8/28 クラブドロシー ありがとうございました♪

おつかれさまです・w・

しばらくブログかけませんですみませんでした!ツイッターも放置放置がおおくレスポンスが遅れて申し訳ないですm(_ _)m

しかしながらしっかり読ませていただいてますので!本当にいつもありがとうございます。

 

さて、8/28ですね。

二年前の今頃、震え声(冗談で無くマジで)でステージに立ちガンダム曲を歌ってたあの日。

約二年後の8/28、震え声を脱却し、ガンダム曲を歌ってきました。笑

 

そもそも私の歌の始まりはどこに、というと、水樹奈々さんのライブに一度行ってみるかーなんて軽い気持ちで一人参戦した(ほんとに単独で、なんでアリーナ席取れたかいまだに謎)事から始まる気がします。

みんなで楽しんでいるあの空間、あの一体の空気、そこがとてつもなく楽しかったのですね。

日々何もせず、会社に行って帰ってを繰り返し生産的でなかったので、なにかしたいなーと思っていた時期と重なり、じゃあ軽く歌でもと思ったのですがまさか自分がここまで音楽にのめりこむとはおもわなんだ!

そうこうして今、アニソンカバーを十分楽しませていただいたわけで、次は自分で作ってみようかとNENNeからTomoeに目覚めたのでございますな-w-

 

前置き長いわ!

 

ということで歌った曲は下記のとおりです。

 

1.嵐の中で輝いて

2.Men of Destiny

3.Z 刻を越えて

4.サイレント・ヴォイス

5.ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜

 

ざっとガンダム♪

 

来てくださったオトも達のお連れ様に宇宙世紀順ですね!といわれたのがうれしくてたまんなかったです!笑

ほんとはね、めぐりあいとかもやりたかったけど、あれはまだ私には早いわ…修行が足りない・w・;

 

そうそう、28日は身内以外に演者としても仲良くしてくださっている方、そのお連れ様、そして古くからの友人にきていただいておりました。

いろいろと思うところあって、至らぬ点が多いのですが、本当にありがとうございます!

至らぬ点を改善し、さらに自分で表現できる、自分だけの表現をできるように、何曲か並行して作ってますので、ぜひお聴きくださればと思います♪

あ。でもアニソンカバーはやめませんよ…笑

好きですもん、アニソン。面白いわ〜〜!

 

もうあれから2年か〜…

短いような、長いような、短かったな…

さて、Tomoeとして始動いたしますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

Tomoeとしてライブに参加できる日がきましたら改めご報告いたしますね♪

つづき・w・

 

6曲目に出させていただいた小さな短い曲。

インストのみですが、SoundCloudにあげさせていただいております。

初めて作ったものなのでいろいろと雑なところもあるのでしょうけれど、お気に召しましたら幸いです。

 

https://soundcloud.com/porin_mit_tomy/162ktpaiuk2j

 

うまい上げかたどうすりゃいいんだろ・w・

(てかTwitterであげたらさなんかエラーでるのなんでなんや!あわー!)

 

それとTomoeといってますけど、私ほんと名前多いんで好きなので呼んで下さいね!

ねんねでもぜんぜん問題ないですし、すーちゃんでもすーさんでもぜんぜん大丈夫、

もちろんともえでよんでいただいていいのですし、昔からの友人なんてるんちゃんだぜおい、いつの私だ!

 

ネット交流が長いと、こう、名前も増えるもんです。

あー、かぼちゃとよんでくれた友達とまた遊びたいわ・・・

 

・w・ノシ


スポンサーサイト

  • 2017.05.28 Sunday
  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

twitter

ラグナロクオンラインについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode